神奈川県湘南キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=2323/reserve/?kubun=3&event=002&campus=23
出願&入学選考について説明している様子
12月、中学3年生の皆さんは、いよいよ受験校を決定する時期となりました。
卒業後の進路について、これまでの情報収集・学校説明会参加・授業体験など、本当に様々なアプローチをされたことと思いますが、皆さんらしい高校生活が送れそうな学校に、出会っていらっしゃいましたら何よりです。

おおぞらでも12月より令和6年度新入学生の出願&入学選考がスタートいたしました。

今年度も...
・専願入試(おおぞら第一希望、他校の受験予定無し)
・併願入試(他校の受験予定あり、おおぞら入学は結果を見て)
両方で手続きを行っております。

出願&入学選考にご希望や興味のある生徒様には、個別の学校見学やご相談の際に、書類をお渡しし説明差し上げております。
お電話やホームページ内の専用申込フォームなどで、お気軽にお問い合わせください。

特にこの時期...
「今まで全日制のみで進路を考えていたが、通信制という選択肢も知って...」
「第一希望の高校はあるけれど、担任の先生に併願先は広く検討するよう言われて...」
「子どもに進学の希望が出てきた、見学など間に合いますか...」
など様々な理由で、通信制高校 サポートキャンパスを見ておきたいというお話が多くなります。

12月中にご案内できますよう、個別の学校見学&ご相談の日にちを多数用意し、丁寧にご案内しておりますが、募集定員により年明けのご案内が難しくなるケースもございますので、お早目のお問い合わせをお願いいたします。

皆さんの進路決定のお力になれますと幸いです。