神奈川県湘南キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=2323/reserve/?kubun=3&event=002&campus=23
生徒
ふわふわ優しい雰囲気を醸し出し、キラキラした学校生活を送ってくれている2年生の転入生、Yさんにインタビュー!

①おおぞら高校の良いところは?
自由なところです。自分で選択する機会が多く、意見を尊重してくれます。

②湘南キャンパスの良いところは?
学年関係なく、同級生はもちろん、先輩や後輩とも気軽に話せるところです。
また、コーチが積極的に話しかけてくれるので、楽しく通えています。

③みらいの架け橋レッスン®はどうですか?
ボードゲームやネイルのみらいの架け橋レッスン®に参加しました。
色々なみらいの架け橋レッスン®があるので、これから楽しみです。

④課題についてはどうですか?
難しいところもありますが、問題なく進められています。
コツコツ進めていきたいと思っています。

⑤学校生活で頑張りたいことは?
色々な人と積極的に会話し、コミュニケーションをとっていきたいです。
また、美容系に興味があるので、メイクやネイルなどのみらいの架け橋レッスン®に参加したいです。

⑥湘南キャンパスのコーチはどうですか?
マイコーチ®は、とても優しくて、課題の進みも確認してくれるのでありがたいです。
どのコーチもたくさん話しかけてくれるので、楽しく過ごしています。

⑦新入生、転入生にメッセージをどうぞ!
最初は、友だちができるかな、コーチと話ができるかな、など緊張も不安もあってドキドキしましたが、楽しく学校に通えています。
一緒に楽しい学校生活をおくりましょう!

笑顔がすてきなふわふわ、キラキラ好きなYさん。インタビューしていると、コーチもとても楽しくなって盛り上がりました!
湘南キャンパスで一緒に楽しい学校生活を送ってみませんか? お気軽にお問い合わせください。