神奈川県湘南キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=2323/reserve/?kubun=3&event=002&campus=23
生徒

おおぞら高校 湘南キャンパスでは、3月16日に卒業式が行われました。
後輩に優しい素敵な3年生が卒業を迎え、私たちコーチも後輩も寂しい気持ちでいっぱいですが、新しい場所で頑張っていると信じています!
さて今回のブログでは、みらいの架け橋レッスン®に積極的に参加してくれていた3年生のSさんにインタビューしました。

①高校生活はどうでしたか?
「全部」楽しかったです! 2月からのオリジナル授業でも2年生と仲良くなれて嬉しかったです。

②印象に残っているみらいの架け橋レッスン®は?
作ることが好きなので「羊毛フェルト」です。
プランターで花壇を作り花を植えて、登校したら水やりをしていたことも思い出になりました。

③課題やレポートはどうでしたか?
問題なく取り組めました。慣れてきたら計画的にレポートを進められるようになりました。

④卒業後に頑張りたいことは?
規則正しい生活を心掛けて、新しい友だちを積極的に作りたいです。

⑤スクーリングはどうでしたか?
他のキャンパスの人と関わることができるので、視野が広がり良い経験になりました。

⑥コーチとの関わりはどうでしたか?
親しみやすく会話が弾んで楽しかったです。気楽に話しかけていました!

⑦在校生にメッセージを
心配しすぎず、登校を頑張ってください。
何とかなる! という気持ちで、楽しい学校生活を送ってください。

Sさんと話していると楽しくて、いつも時間を忘れていました。とても素敵な羊毛フェルトの作品もキャンパスに飾ってあります。
ぜひ湘南キャンパスにお気軽にお問い合わせください。