東京都立川キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=2020/reserve/?kubun=3&event=002&campus=20
11月になり、ぐっと寒くなりました。
風邪も流行る時期なので、体調には気を付けてくださいね♪
さて、今年も【立川祭】を開催します!在校生が描いたポスターポスターは、今年も在校生が描いてくれました♪
今年のテーマは#アオハル
「模擬店」「看板」「受付」「パンフレット」「装飾」など...。
立川キャンパスは学院祭の準備で盛り上がっています!

キャンパスの様々なところに【#アオハル】を表現します。
散りばめられた【#アオハル】を探してみてくださいね♪
そして「ステージ」「マル秘スポット」や「招待特典」も!?ステージのオープニングアクトには卒業生のバンドが駆けつけてくれますステージのオープニングアクトには、卒業生のバンドが駆けつけてくれます。
「ボーカル」「ダンス」「声優」の発表もあります♪

今、青春真っただ中の人も! これから青春の人も!
昔の青春を思い出したい人も!
ぜひ、お越しください! 一緒に青春を思い切り感じましょう!

日にち:11月23日(土)
時間:10:30~15:30
場所:KTCおおぞら高等学院 立川キャンパス

皆さん、ぜひお越しください!
キャンパスでお待ちしています。
。゚+.KTCおおぞら高等学院 立川キャンパス゚+.゚
お問合せ:042-529-5560
メール:tachikawa-office@ktc-school.com