東京都立川キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=2020/reserve/?kubun=3&event=002&campus=20
みなさんこんにちは!
スポーツの秋ということで、立川キャンパスでは毎月「みらいの架け橋レッスン®」の中でバレーやバトミントン、サッカー、卓球などたくさんの科目が開講されています。

今回は毎週行われているみらいの架け橋レッスン「キックボクシング」の紹介です。
どんな練習をしているの?
と気になる人もいると思いますが、まずは動画をご覧ください!


いかがでしたでしょうか?
難しそうと思った人もいるのではないでしょうか?
しかし、そんなことはありません!動画に出演してくれた生徒は毎週参加してだんだん上手に、そして力強くなっていきましたが、最初は皆初心者なのでこんなふうにスムーズにはできません。
キックボクシングのレッスンは初心者にも一から丁寧に指導します。

今年度からプロ講師にも指導していただける日を設け、より本格的な練習もしております。

そして練習の最後では筋力トレーニングで身体を追い込みます。
キツイですが、レッスン後の達成感は何にも替え難いものです。
また、毎週同じ練習を共にしている仲間とは固い絆で結ばれるので、学年問わずキックボクシングに参加している生徒はみんな仲が良いです。


初めはもちろんうまくいかないこともあると思いますが、続けていけば必ず体力や精神面が向上しますし、友達もたくさんできます!

何かに挑戦したいと思っている、熱中したいものを見つけたい生徒はいつでも大歓迎です!
お待ちしています。