東京都立川キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=2020/reserve/?kubun=3&event=002&campus=20

こんにちは。朝晩、寒さが気になる季節になりました。世の中ではインフルエンザもはやり始めているとか。皆さん、元気に過ごされていますか?
二学期の期末試験が終わり、仮評定が出て、もうすぐ最後の三者面談という方も多いと思います。志望校はもう決まりましたか?

「第一希望の都立高校は決めたけど、併願校を決めきれない」
「成績で、これくらいの高校なら受かるかなと思って決めたけど、本当にこの選び方でいいのかな?」
などなど、中学3年生の皆さんはこの時期悩みが多いですね。

「進路について、まだすっきりしない。迷いがある。悩みがある」
そういう方はKTCおおぞら高等学院の個別相談や学校説明会に来てみませんか?

転校の相談に来た高校生や保護者の方がたまにこのようなことをおっしゃいます。
「中学3年生のときにKTCおおぞら高等学院を知ってればよかった」

多くの学校を知った上で、後悔のない進路選択をしてくださいね。

個別相談・学校説明会のお申し込みはページの下のバナーからできます。
皆さんのお越しをお待ちしています!