東京都立川キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=2020/reserve/?kubun=3&event=002&campus=20

こんにちは!
KTCおおぞら高等学院 入学相談室です。
緊急事態宣言が解除され、KTCおおぞら高等学院 立川キャンパスに生徒の笑い声が戻ってきました。生徒の安全を第一に分散登校でサポートしています。

そして入学相談室では5月30日(土)にオンラインでの学校説明会を行いました。
お忙しい中、ご参加いただいた沢山の皆様、ありがとうございました。
オンラインでの学校説明会では、動画や写真で「オンライン説明会というかたちが初めてだったのですが、対面よりも肩ひじはらずに参加できて質問なども聞きやすかったです。とても参考になりました」「KTCおおぞら高等学院の様子が伝わりました」というお声いただき進路選択のお役に立てたのであれば嬉しく思います。
特に入試のお話ではチャットでのご質問が多く、ご参加されていた生徒、保護者の皆様の熱意を肌で感じることができました。

そこで、今回大変ご好評いただいたオンライン学校説明会を6月に再度行うことが決定しました。
学校法人KTC学園について、カリキュラムについて、入試、学費についてしっかりお話させていただきますので是非、ご参加ください。

日程
6/20(土)15:00~16:30
6/27(土)11:00~12:30
※Zoomにて行います PC・タブレット・スマートフォンでもご参加いただけます。ご参加までの手続きはご予約後こちらからご連絡させていただきます。
お申込みは下記申し込みフォームでご予約ください。
ご不明点はお気軽にお問合せください♪
立川キャンパス お問合せ 042-529-5560

入学相談室の高松です