東京都立川キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=2020/reserve/?kubun=3&event=002&campus=20
ダンス講師 Amiさん♪

こんにちは! KTCおおぞら高等学院 立川キャンパスです。
今日はKTCおおぞら高等学院のどこでも、どことでも型学習についてご紹介します。

KTCおおぞら高等学院では自宅にいても登校してもどこにいても全国どのキャンパスの生徒も同等の教育を受けることができます。
オンライン授業では様々な体験授業や学習サポートを受けることができます。
登校時は友人やコーチと関わるコミュニケーションワークの授業やメンタルサポート、進路指導を中心に行っています。

今日ご紹介するのはどこでも、どことでも型学習のプログラムの一つであるみらいの架け橋レッスンについてです。みらいの架け橋レッスンでは様々な魅力的な体験授業を毎日自由に生徒が選択することができます。様々な経験を通して自分自身の好きなことを増やしていったり、生徒一人ひとりがなりたい大人になるために得意なこと、やりたいことをみつけてみらいを描いていくことが目的です。生徒に特に人気のレッスンはeスポーツや声優、ネイルやギターです。

みらいの架け橋レッスンの一つであるダンスレッスンでは、オンラインでも、登校してでも参加ができるようになっており、皆が同じ音楽を聴きながらダンスをすることで一体感が生まれます。自分を表現することで生徒はとても生き生きとしています。動画はダンスレッスン担当のAmi先生です。是非ご覧ください♪

また、ボーカルレッスンは講師からオンラインレッスンを受けた後、一人ひとりの声を重ねるために登校して、ハーモニーを確かめています。校舎内から力強い歌声が聞こえてくるたびに元気をもらっています。

そして、KTCおおぞら高等学院は全国に43キャンパスあり、全国で行われているみらいの架け橋レッスンをオンラインで受けることができます。主なレッスン内容は、KTCおおぞら起業部劇団KTC、フランス語講座韓国語講座などもあります。

通っているキャンパスだけではなく全国の魅力ある大人の行っている授業を自由に選べるので、より多彩な授業を選択できることはKTCおおぞら高等学院の大きな魅力の一つです。

個別相談・見学も行っております。是非、お問い合わせください。
下記お申込みフォームよりご予約いただけます。

→オンライン個別相談お申し込みはこちらから
https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=20

KTCおおぞら高等学院 立川キャンパス
042-529-5560