東京都立川キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=2020/reserve/?kubun=3&event=002&campus=20
比留間 陽音君

こんにちは! KTCおおぞら高等学院 立川キャンパスです。
前回、ブログにてお伝えしておりました、eスポーツ大会(Stage:0 フォートナイト部門) 決勝戦大会進出の立川キャンパス 1年次生 ウィークデイ 比留間 陽音(ひるま はると)君の試合結果を報告させていただきます!

なんと、見事、 アダチ君&ヒルマ君(チーム名「ぴえんヶ丘小学校」) 決勝大会全国21位という好成績を残しました!

大会当日はテレビや動画サイトでも配信され、目立った活躍をする場面もありました。
本当によく頑張ってくれました! 本当に比留間君、柏キャンパス 足立君、おめでとうございます!
チームとしては存続し、次の大会に向けてまた定期的に練習をしていきます。
また、全国のKTCおおぞら高等学院全体で参加できるフォートナイトイベントも11~12月に企画しています。
そういったイベントを通して全国のキャンパス同士の交流を広げていきたいと考えています。

立川キャンパスでは次の大会に向けて、eスポーツ部が動き出し、ますます活発に活動していくことになります。
KTCおおぞら高等学院のeスポーツはみらいの架け橋レッスン®という毎日午後に行われている選択授業で参加することができます!
好きなことをみつけて、なりたい大人に少しでも近づくために行っています。夢中になれることをKTCおおぞら高等学院でみつけてみませんか?

【中学3年生の方へ】
KTCおおぞら高等学院では中学3年生を対象に行われている入試制度、入学予約制度(プレトライアル)を行っています。そのプレトライアル合格者が参加できるプレスクールでも実はeスポーツの授業を体験することができます。
定員の関係で【第1期プレトライアル】は終了しておりますが、お問合せを多くいただいたので【第2期プレトライアル】を期間限定で行っております。
詳しくはKTCおおぞら高等学院の学校見学・個別相談にてご相談ください。
ご希望の方は下記予約フォームよりお申込みください♪
お問合せ 立川キャンパス 042-529-5560