東京都立川キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=2020/reserve/?kubun=3&event=002&campus=20
クリスマスツリー

こんにちは。12月に入り、また一段と寒くなりました。
温かい鍋やおでんが美味しい季節になりました。寒くなってくると、「今年も残りわずかだ」と感じます。
一年を締めくくる前にやってくる、子どもたちがワクワクするイベントがありますよね。そう、クリスマス! 私も子どものころはクリスマスの時期になると、ドキドキしながらサンタクロースからのプレゼントを待っていました。

KTCおおぞら高等学院 立川キャンパスでは、クリスマスに向けて生徒たちがキャンパスの入り口にクリスマスツリーの飾り付けを行いました。
おしゃれに飾りをつけるのは結構難しいものです。
若い感性は素晴らしいです。生徒が主体的に、サンタクロースがやって来そうなきれいなクリスマスツリーを完成することできました。
クリスマスツリーの飾り付けをしている間は、みんなで「今年のクリスマスはどんな風に過ごそうか」と会話も楽しんでいました。
また、とあるコーチのクリスマスの青春話も聞くことができ、鍋やおでんにも負けない? 温かい気持ちになりました。

みなさんは今年のクリスマス、どのように過ごしますでしょうか? ぜひ、KTCおおぞら高等学院 立川キャンパスに来た際は、寒さも吹き飛ぶ、元気な生徒やコーチがクリスマスツリーとともにお待ちしております。

お問合せ:042-529-5560