東京都立川キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=2020/reserve/?kubun=3&event=002&campus=20
オンライン学習

こんにちは! KTCおおぞら高等学院 立川キャンパス 入学相談です!
寒さも厳しさを増してきました。
今日は転校を考えている高校生の皆さんに向けて少しお話させていただきたいと思います。

全日制高校がコロナ対策のため分散登校になり、生活リズムや友人関係が崩れてしまったといご相談を多くいただいています。
当学院では、転校しても同級生と同じ時期の卒業を目指せるほか「コロナに左右されない学び」を提供しております。

KTCおおぞらではどのような状況下でも全生徒が同等の教育をどこにいても受けることのできるオンラインでの学習形態を行っております。詳しくは以前、アップしております「コロナでも学びを止めない ~通信制高校 サポート校だからこそできること」を是非ご覧ください。

今だからこそ、必要とされる学びの形。全日制高校のように生徒全員が同じ場所で同じペースで同じ内容を学ぶ時代は少しずつ変化をしはじめ、新型コロナウィルスによってその変化は加速しています。

通信制高校 サポート校だからこそできる「自分のペースで学べる」とはどういうことなのか? ご質問をいただくことが増えました。それを受けて、立川キャンパスでは新型コロナウィルスの感染防止対策を行った上で、"通信制高校 サポート校"についても詳しくお伝えする個別での学校見学・相談を行っております。
転校の時期や入試についても詳しくお話しします。
また、オンラインでの個別相談も行っており(会議アプリZoomでの実施となります。)動画や写真によって学校生活がわかるようにご説明しております。
今だからこそ、これからの時代に合わせた通信制高校生の学びを知ってみませんか?
ご希望の方は、下記予約フォームよりお気軽にお申し込みください。
立川キャンパス お問い合わせ 042-529-5560
お気軽にお問い合わせください♪