東京都立川キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=2020
生徒インタビュー♪

こんにちは。
KTCおおぞら高等学院 立川キャンパスです。
2月に入り、少し暖かい日が増えたような気がします。
さて今回は立川キャンパスの生徒たちの私服コーディネイト&インタビューです。是非ご視聴ください♪

KTCおおぞらではキャンパス登校時の服装は制服でも、私服でも、制服と私服のミックスコーデでも、市販の制服でも、大丈夫です。
制服着用率は学年や季節で差はありますが、5割位です。
学年が上がるにつれて私服率が上がっていく傾向もあるので生徒がおしゃれも楽しんでいる様子がわかります。
私服で自分を表現する生徒もいれば、制服を好んで着ている生徒もいて、個性豊かに、生徒たちは高校生を楽しんでいます。
今は緊急事態宣言中でもあるので、オンライン授業を推奨していますが、一日でも早くあの賑やかな生徒たちの笑い声が戻ってくることをコーチたちは心待ちにしています!

立川キャンパスでは学校見学や個別相談を行っております。今の時期は安心してご参加いただけるオンラインでの学校説明会も行っておりますので、ご希望の方はお気軽にお問い合わせください♪ ホームページの予約フォームよりお申し込みいただけます。

お問い合わせ 立川キャンパス 042-529-5560