東京都立川キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=2020/reserve/?kubun=3&event=002&campus=20
KTCおおぞら高等学院立川キャンパスまでの道のりを紹介します
みなさんこんにちは!
なんと今回は在校生がJR立川駅から立川キャンパスまでの道のり~校舎内の紹介動画を作成してくれましたのでご紹介させていただきます!
このコロナ禍ですが、「お出かけしてみた」気分でゆる~くご覧ください。
まるでKTCおおぞらの生徒になった気分でバーチャル登校体験ですね。
生徒が頑張って作成していますのでぜひ「いいね!」していただけると喜びます!
公式チャンネルに「チャンネル登録」もお願いします!

ちなみに、KTCおおぞら高等学院のみらいの架け橋レッスンでは「動画編集講座」も大人気なんですよ。
ここ数年は芸能人や大企業もYouTubeに参入して盛り上がってますよね。動画編集の需要、供給もまだまだ伸びがありそうです。
なので、これから動画編集スキルを身につけたい!という生徒も実際多いです。

というわけで、どうぞ!



いかがでしたか?
立川駅周辺には大型商業施設や映画館などもあり、お買い物や飲食店も多くて便利な街です。スケートボードやインラインスケート、BMXができるスケートパークもあり、高校生にも人気のスポットでもありますね。

立川キャンパスは立川駅から徒歩3分という立地にあり、周りは予備校や学習塾に囲まれ、落ち着いた学習環境も好評なんですよ。先輩後輩、学年、性別関係なく人気の選択科目やイベントなどに参加して、生徒たちは好きなものを増やしながら学んでいます

生徒たちの生き生きした表情やキャンパスの雰囲気をもっと伝えたいので、学校説明会や見学希望の方はこちらへお問い合わせくださいね!
TEL:042-529-5560