東京都立川キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=2020/reserve/?kubun=3&event=002&campus=20
友だち、単位について悩みをマイコーチに相談

みなさん、こんにちは。11月も後半になり、一気に寒くなってきました。
立川キャンパスでは、毎月【マイコーチ® ホームルーム】を開催しています。

「単位を取るには何をすればいいの?」「友だちがほしいな」「何のために学校に行くの?」「もっとマイコーチ®と話したい!」様々な悩みや相談、要望にマイコーチ®がお応えする90分間です。maiko-ti HR.jpg生徒に対するお知らせやレクチャーはもちろんのこと、それぞれのコーチが工夫を凝らして内容を考案しているのが特徴的です。同じクラスの生徒同士のコミュニケーションワークをしたり、まだ誰も知らないマイコーチ®の隠れた素顔をクイズにしてみたり、オリジナルで実施しています。
KTCおおぞらでは、マイコーチ®が勉強面、友人関係、メンタルサポート、進路指導をはじめ、生徒の学校生活を支えていきます。これまでに見学に来た方も、まだ一度も立川キャンパスに見学に来ていない方も、綺麗な校舎の見学も含めて、学校説明会にお越しいただければと思います。感染症対策を行いご予約制で受け付けております。ご予約は下記バナーよりお申し込みください。