東京都立川キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=2020/reserve/?kubun=3&event=002&campus=20
立川キャンパスのハロウィン報告
先日のブログで告知しましたHalloween Partyの報告です。
前半は選択制を取り、ミニゲーム・フェイスペイント・タロット占いを開催!
受付は大忙し! 多くの方が来場していただけたこと感謝します。
本当にありがとうございました。
Halloween Party各ブースで盛り上がりを見せ、フィナーレは仮装コンテスト!
在校生もコーチも出場し、投票結果では2グループが同率1位を獲得しました!

装飾部門もお話しさせてください。
今回のテーマは「リメンバーミー風を意識したメキシコの死者の日」を演出しました。
たくさんの生徒がこの日のために準備してくれました。
コンテスト会場では、マンガイラストコースチームに力を借り、特大メキシカンスカルパネルを作成!
来場者からのアンケートを一部ご紹介します。

「在校生がとても楽しそうにしていて、こちらまで楽しい気持ちになれた。」
「学校の雰囲気も良くて、ハロウィンイベントも楽しくて、この学校に通いたいと思いました。」
「仮装コンテストがめちゃくちゃ楽しかったです! 来年もやる予定だったら来年参加したいなって思いました。」
「めっちゃ楽しかった。こういうイベントにまた参加したいと思った。」
「仮装や内装もすごくハロウィンらしくコーチや先輩方も優しく楽しかったです!」
「ミニゲームで、コミュニケーションをとれたことが嬉しかったです。ゲームは難しかったけど、楽しかったです。」


多くの方に楽しんでいただけたパーティーとなりました。
在校生も笑顔に溢れ、感動するシーンも...
このようなイベントを今後も企画し、多くの方におおぞら高校や立川キャンパスの良さを知っていただけるよう頑張ります!

おおぞら高校のイベント楽しそう! と思った方、バナーよりぜひお問い合わせください。