香川県高松キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4444

一緒に頑張る仲間もいますよ。
一緒に頑張る仲間もいますよ。

KTCでは、春休みの期間を利用して遅れ取戻し補講を行います。
 
通信制高校では、課題レポートを規定枚数仕上げ合格することが単位を認定する要件の一つになります。
このレポートが全て終わらないと卒業は出来ません。
しかも自宅において自学自習で行うデメリットまであります。
 
そこで通信制高校サポート校であるKTCでは、レポート学習を授業の中で行い、少しでも4月の始業式には遅れを取り戻しておこうと、この時期の転編入生にサポートをしています。
 
また、春休みに少しでも新しい学校に慣れる、通学する練習、クラスでの新しい友人が出来る。
しかもレポート学習も進めば、4月からは良い再スタートがしやすいですよね。

 
今からの転編入生は遅れ取戻し補講に出席できるチャンス!
 
今からの転校でも同級生と同じ時に卒業したい。
4月の始業式には新学年で良いスタートがしたい。
 
その夢、KTCは叶えます。
一度学校見学会に来てみませんか?           
 

▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▼▲▼▲
学校見学・相談会(毎週木~土)
高校新入学・転校・編入学のご相談はお気軽に。
高校1・2生は3月からの転校でも同級生と同じ時期の卒業が目指せます。
【フリーダイヤル】0120-75-1105
【メール】takamatsu-office@ktc-school.com
▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▼▲▼▲