香川県高松キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4444

新年度が始まって、2ヵ月。
新しい環境に慣れてきたはずなのに、なんとなく気持ちが憂鬱になることや、集中力が低下するなどの症状が出ることはありませんか?
 
トライアルレッスン“アロマテラピー”では、そんな心や体の疲れを癒すことを目的とした講座です。

植物オイル入りのお湯で手がすご~くしっとり♪
植物オイル入りのお湯で手がすご~くしっとり♪

↑上の写真はハンドバスの様子
全身の血流が良くなり、心身の疲労回復も見込めます。
今回は古くから日本で親しまれてきた白檀(びゃくだん)と呼ばれる植物のオイルを使いました。
 
参加生徒たちからも、
学年や男女の垣根をこえて、一緒に講座を受けることができて楽しい!
同じ悩みを経験したせいかな、年齢は違うのに自然と仲良くなりました。
」と、前向きな声を聞くことも多々。
また、トライアルレッスンを通して、初めてのことにも前向きにチャレンジする力がついてきた生徒たち。
 
水曜日はアロマの心地良い香りに包まれる高松キャンパス。
ぜひ、個別見学会でのぞいてみてくださいね(^^)

▼ ▲ ▼ ▲ ▼ ▲ ▼ ▲ ▼
これからの学校生活に悩んでいる方のお力になれると幸いです。
中高生:個別相談会 随時受付中
【フリーダイヤル】
0120-75-1105
【メール】takamatsu-office@ktc-school.com