香川県高松キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4444

KTCはグローバル教育に力を入れています。
KTCで「今の自分を変えたい」と留学し、海外体験を人生の財産にしている生徒はどのくらいいると思いますか…?
 
答え:のべ3000名あまり!
多くのKTC生にとって留学しやすいのは、
24時間サポート体制のもと、安心して参加することができるからです。


高松キャンパスのAさんも、留学プログラムに惹かれてKTCへ入学した1人。

以下、バンクーバー留学中のAさんからのメッセージ
以下、バンクーバー留学中のAさんからのメッセージ

留学を決めた理由は?
親元を離れて、海外で自分を試したかったからです。

留学の醍醐味はどんなところ?
KTCバンクーバーキャンパスで過ごす時間は、すべて英語!
つたなくても、いつも全力で伝えることを心掛けています。伝わるとすっごく嬉しい♪♪
周りからも「英語を使っているときは、いつも以上に活き活きしているね!」と言われます。

帰国までの目標は?
「他国の留学生と友達になること」と「もっと自立できるようになること」です。
留学を通し、自信がつきました!

◆ ◆ ◆ ◆
また、通信制高校のしくみを利用し、留学しても卒業が遅れないこともメリットです!!
興味がある方は、ぜひ今月中にお話しを聞きに来てくださいね!
フリーコール:0120-75-1105 
メールでのお問合せ:
takamatsu-office@ktc-school.com 
12月個別相談会:毎週水・土