香川県高松キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4444

さて、今回は高松キャンパスで冬休みに行われている「補講」についてお知らせします。

KTC中央高等学院には、年間を通して随時、転入生や編入生が入学してきますが、それは冬休みのこの時期も同じです。
この時期に入学すると心配なのはこれまでの「勉強の遅れ」ですよね。
そんな生徒でも安心して来年の新学期に備えられるよう、補講を行っております。

先生の細やかな指導で安心して取り組めます!
先生の細やかな指導で安心して取り組めます!

自分のペースで勉強を進め、わからないことを先生にどんどん聞ける環境だから、勉強もどんどん進みます!!

もちろん、この時期の新入生だけではなく、年内に思うように勉強の進まなかった在校生対象の補講もあります。
一年の締めくくりになるこの時期、気持ちのいい形で終えることができるよう、生徒たちも一生懸命取り組んでおります。

KTCではやる気になったその時、いつでも再スタートできる環境があります!

学校選びで困っているあなた、安心して学校生活を送りたいと思っているあなた、ぜひともここKTCの扉を開いてみてください。お待ちしております。 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
スタートを切るなら今です!お問い合わせは下記まで。
【フリーダイヤル】0120-75-1105
【メール】takamatsu-office@ktc-school.com