香川県高松キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4444

KTC高松キャンパスの生徒たちは、定期的に開催している「出前授業」や「職場体験」により、早い段階から進路への意識が芽生えております。

新年度に向け、進路についてもっと具体的な動きや内容を知ってもらうため、高松キャンパスでは1月28日(木)に「親子進路フェア」を開催いたします。

進路フェアは、直接大学や専門学校の入試担当者とお話しすることができます。進路に関する様々な悩みにお答えいただいたり、就職における面接練習などの実践的な体験が得られるなど、進路選択におけるとても重要な催しとなっています。
尚、今回は留学についてのガイダンスも予定しています。

生徒たちは高校生活の中で数回、「親子進路フェア」を経験することで進路(進学先や就職先)についての理解を深めていきます。

進路と向き合える学校、KTC~親子進路フェア開催について~
進路と向き合える学校、KTC~親子進路フェア開催について~

ブログをご覧の進路で迷っている中学3年生のみなさん、または今の高校生活に満足できていない高校生のみなさん、KTCはあなたの将来に寄り添い、たくさんの体験を通じて最善のサポートをしていきます。

個別見学相談会は随時受け付け中!気になる方は今すぐお問い合わせください!
【フリーコール】0120-75-1105
【メール】takamatsu-office@ktc-school.com