香川県高松キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4444

【6/30熊本地震街頭募金第5弾】継続的に続けていく大切さ(於:JR高松駅前)
思いが届きますように♪

以前のブログでもご紹介させていただきましたが、高松キャンパスでは熊本地震被災者支援のための募金活動を行っております。
なんと今回で5回目の実施になります!
生徒自身が準備から実行まですべて行い、当日は、雨が降る中、生徒は約1時間一生懸命呼びかけをしました。

熊本地震が発生してもうすぐで3か月が経とうとします。
現在も、約1万人以上の方々が避難所生活を余儀なくされています。また、元の生活に戻れない現状があります。
高松キャンパスでは今後も募金活動を含め「わたしたちにできること」を継続的に続けていきたいと思います。

KTCではその他にも、トライアルレッスン(選択授業)、職場見学などのカリキュラムなど、自分らしい高校生活を送るための環境が整っており、将来に向けた取り組みを幅広く行うことができます。
ぜひ、KTCでやりたいことを見つけませんか?

高校を中退した方・高校に入学したことがない方もご遠慮なく今すぐお電話を♪
フリーコール:
0120-75-1105  7・8月個別相談会:毎週水・金・土
メールでのお問合せ:
chushikoku-info@ktc-school.com

KTC高松キャンパスは、瀬戸内国際芸術祭2016へ「こえび隊(サポーター)」として参画しています