香川県高松キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4444

7月7日(木)にグローバルスクール報告会が開かれました。

現地の職場見学や学校見学を含む2週間の留学プログラム「グローバルスクール」を終えた生徒たち。

カナダで大変なことも仲間と乗り越えて成長したよ!
 カナダで大変なことも仲間と乗り越えて成長したよ!

中でも2年生のRさんは「多国籍国家のカナダはのびのびした雰囲気で、私にはぴったりでした! 世界には、本当に多様な人々がたくさんいて刺激的な毎日でした。日本食が恋しくなったこともあったけれど、どこでもenjoyできてプラス思考な自分の長所を再確認できました。」と素直な思いを発表しました。


出発前とは見違えるイキイキとした姿に見守っていたクラスメイトからも思わず「本当に成長して帰ってきたね」と声があがるほど!
見守っていた先生たちも、素直な気持ちを自分なりに発表できた姿にとても感動しました。
グローバルスクール帰国生たちは、今日もキャンパスの雰囲気にもいい影響を与えています。

カナダの定番朝食ヌテラも試食♪
カナダの定番朝食ヌテラも試食♪

●・●・●・●・●
進路についてお悩みの中学生や高校を中退した方・高校に入学したことがない方もご遠慮なく今すぐお電話を

フリーコール:0120-75-1105
7月個別相談会:毎週水・金・土
メールでのお問合せ:chushikoku-info@ktc-school.com

KTC高松キャンパスは、瀬戸内国際芸術祭2016へ「こえび隊(サポーター)」として参画しています。