香川県高松キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4444

*参加生徒から今留学を検討している後輩へメッセージ*
今回、渡航を決めた当初は旅行に行く感覚だった。
でも、プログラムを通して訪れるスポットを調べていたら、<こんなとき、どんなふうに英語で話せばいいんだろう>と自然と考えて、英単語の勉強を始めた自分がいた。
だから、あまり気負いしすぎることもないし、ちょっと気軽に考えてもいいのでは?と思う。
留学を決めるのは自分だから、もしその気があるなら家族に相談してみたらいいと思う。
<留学を通して自分を変えたい>って思うだけでもすごいことだと思うよ。

戸惑っていた買い物も楽しめる余裕がうまれた
戸惑っていた買い物も楽しめる余裕がうまれた

KTCの留学プログラムの一つ、ワールドオリエンテーション in バンクーバー(5泊7日)。
今年は550名を超える生徒たちが参加します。

短い滞在期間のなかで、観光はもちろんのこと、ホームステイやショッピングも充実させたいという在校生・保護者様の要望にお応えできる、バンクーバーの魅力をギュッと詰めこんだプログラムです。
・ ・ ・ ・
フリーコール:0120-75-1105
メールでのお問合せ:chushikoku-info@ktc-school.com
★10月個別見学相談会:水・金・土 ★10/29(土)中3生体験入学申込み受付中