香川県高松キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4444

【中学・高校生のあなたへ】小林生観さんの「ありがとうの奇跡」という本を紹介します♪
KTC高松キャンパスの仲井です

ありがとうという言葉
私は、この本を読んでから、より意識して使うようになりました。
あなたは、日々の生活の中で、「ありがとう」という言葉を、意識して使ったことはありますか?
また、最近、誰かに対して「ありがとう」と言葉にして伝えることができましたか?

「どんな問題が起こってもすべてにありがとうを言い、すべてを受け入れる(すべてに感謝する)ことで、よき仲間に囲まれて喜ばれる存在になる」
この本は「人間関係・人・モノ」等についての考え方、習慣に気づかされる本です。

日々、嬉しいこと、楽しいことばかりだけではないと思います。時には、つらいこともあると思います。
皆さんの日常生活がより良いものになるように。
是非この本で、何かを感じとってくれたらと思います。

フリーコール:0120-75-1105   12月個別相談会:毎週水・金・土
メールでのお問合せ:
chushikoku-info@ktc-school.com
*12/17(土)13:00-14:30 中3生体験入学 ネイルアート・理科実験(選択制)申込み受付中*