香川県高松キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4444

フリーズドライイチゴの粒々が春らしいでしょ♪
フリーズドライイチゴの粒々が春らしいでしょ♪

暖かい日もあれば、寒い日もあり、三寒四温ですね。

そんなときは、体調がすぐれず、なかなか学校に足が向かないということもあると思います。

KTC高松キャンパスでは、少しずつ登校ペースを増やしていくことができます。
また、トライアルレッスン(選択授業)を登校のきっかけの1つとしている在校生が少なくありません。
トライアルレッスンは、学年やコースの枠を越えて受講することができ、「私もここに居ていいんだ…」と思える居場所になっています。

パン作りを始めて、
「自宅でもパンを作るようになり、それを機に家族と会話が増えた。」
「体調がすぐれなくてひきこもりがちな日も、春の食材を使ったパン作りで季節の到来を感じる。」

などの声もいただいています。

KTCでももうすぐ春休みですが、最近転入学した新入生たちのリハビリ登校(登校に自信がなくても、体調の良い日・時間に登校できる)が始まります。
詳しくお聞きしたい方は、以下のフリーコールまたはメールにてお問合せくださいね。
*匿名でも大丈夫です
フリーコール:0120-75-1105
メールでのお問合せ:chushikoku-info@ktc-school.com
その他の3月個別相談会:15(水)・17(金)・18(土)・22(水)・24(金)・25(土)・26(日)