香川県高松キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4444

おおこ
アウトドアで圧倒された大川(おおこ)の滝

今日は、世界自然遺産・屋久島の地でアウトドアをして過ごす1日でした。
地元の香川にはない圧倒的な自然や、今まで感じられないさまざまな思いが胸を巡りました。

屋久島で友達になった他県のキャンパスの子たちと外で過ごし、一層仲良くなれてよかったです。
屋久島の自然の中にいると、楽しいだけでなく、とても落ち着きます。
スクーリングに来てよかったです。

自然の中を歩いて、屋久島の自然から気づかせてもらったことは感謝の気持ち。
今まで関わってきた人達のことを思い出して、「ありがとう」の気持ちでいっぱいになりました。

スクーリング前は不安もあったけれど、今となってはあと2日でみんなとお別れだと思うと、寂しくて辛い気持ちもあります。
ここでの奇跡的な出逢いを大切にしていきます。

◆フリーコール:0120-75-1105
(転入学における単位修得や在籍期間についてのご相談が増えています。お気軽にお電話ください。)

見学会・個別相談会受付フォーム
11月個別相談会:25(土)14:00~、16:00~
↑上記以外のお時間帯については応相談です。↑

◆メールでのお問合せ:chushikoku-info@ktc-school.com