香川県高松キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4444/reserve/?kubun=3&event=002&campus=44
私は、全日制高校に通っているときは「将来の夢は?」と聞かれても、何も思いつきませんでした。
KTCみらいノートを活用しています
KTCに入学してからは、KTCみらいノートを活用しながら自分を見つめなおす時間をしっかりとれるようになり、心に余裕が出てきました。
学校行事で実行委員を担当したり、中学生の体験入学で先輩インタビューを受けるという大きな役割も果たせるようになってきて、とても自信がついたんです。
興味を持ったことに挑戦しています
今までは「失敗したらどうしよう」「間違えたらどうしよう」と不安になることもありましたが、KTCのコーチは「間違えても次があるよ!」「よくチャレンジしたね!」と認めてくださいます。
だから今の私は、興味を持ったことには挑戦してみよう!と前向きな私になることができ、進学先も自分の意志で決めることができるまでになりました。

9:20~12:00はウィークデイコースの授業見学ができます♪ 一度のぞいてみてください。
●フリーコール:0120-75-1105
●メールでのお問合せ:chushikoku-info@ktc-school.com