香川県高松キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4444/reserve/?kubun=3&event=002&campus=44
KTC在校生とコーチ 私は、毎日通える進学コースに在籍し、四年制大学への合格を果たしました。
KTCに入学する前、「高校選びも全日制高校以外の選択肢があるんだ...」「自由なカリキュラムのなかで、自分にあった高校生活にすることができるんだ」ということに気づきました。

私はKTCが大好きで、スポーツやパソコンなど、毎日いろいろなみらいの架け橋レッスンに参加しています。そこでは、先輩・後輩と仲良くなれるだけでなく、コーチと楽しい時間を過ごしています。

カナダ留学での目標は「異文化を自分の目で見に行くこと」。
もちろん不安もありましたが、友達に恵まれたことが大きかったです。
みんなで知恵や勇気を出して、言葉や生活習慣の壁を乗り越えることができました。
カナダ最終日には、苦手意識のあったプレゼンテーション(発表)に挑戦!
いつもとは違う環境の中で「できない」を「できる」に変えることができ、大きな自信になりました。

学院見学では、在校生に質問することや授業見学もできます。
●フリーコール:0120-75-1105
●メールでのお問合せ:chushikoku-info@ktc-school.com