香川県高松キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4444/reserve/?kubun=3&event=002&campus=44

190125takamatsu06.jpg

学年末テストが近づき、KTCでは高校生の保護者様からのお問合せが増えています。
今回はKTCへ転入学された生徒の保護者様の声をご紹介します。
皆様の「これから」を考えるうえで少しでもプラスになりましたら幸いです。

「...家で転校をすると決めてからも、転校の時期や転入学先のカリキュラム、進学実績など子どもの為を思い知らず知らず私の意見を押し付けていた部分があったと思います。ただ相談会で話していく中で何よりも大事なのは子どもが笑顔や自信を一日でも早く取り戻す事だと気づきました。...今、週に2・3日のペースで通っています。子どもは今までの『我慢』から『前進』という様子に変わり嬉しく思っています...。」(2年次生保護者様)

皆様にとっての「最良の道」をぜひ一緒に考えさせてください。

お電話でも皆様のお悩みを一緒に考えておりますのでぜひご連絡ください。
学校見学・個別相談は随時開催しています♪
●フリーコール:0120-75-1105
●メールでのお問合せchushikoku-info@ktc-school.com