香川県高松キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4444/reserve/?kubun=3&event=002&campus=44

中3生進路相談できます

3月の見学・個別相談
1日(金)2日(土)4日(月)5日(火)
7日(木)~10日(日)13日(水)~16日(土)
19日(火)~23日(土)26日(火)27日(水)
29日(金)~31日(日) からお選びいただけます。
*時間は 10時~13時~15時~17時~ で開催しております。

4月が近づく中、KTCではたくさんのお問い合わせをいただいております。
「今からの転校でも同級生と同じ時期に卒業できますか?」
「登校は週に1・2回程度でも大丈夫ですか?」
「卒業後は進学や就職ができますか?」
など、皆さんが気になる点はたくさんあることと思います。

安心してください。
KTCであれば最短の高校卒業はもちろん、自分のペースで通いながら皆さんらしい進路をきっと見つけることができますよ♪

「...KTCには自分と同じようなタイプの生徒がたくさんいるとわかり安心しました。今までは転校してはいけないと思いどうしたらいいか分からない日が続いていましたが、この学校なら少しずつ前進できると思いました。...」(高校生)
「...子どもは進学する高校を最後まで迷っていましたが、登校も勉強も自分のペースでできるKTCなら安心と思い決めたようです。選択型の授業も豊富で、仲間と楽しい時間を過ごせそうなことも大きかったようです。...」(中3生保護者)

皆さんにとっての最良の道を考えて参ります。
電話やメールでのご相談も受け付けておりますのでお気軽にご連絡ください♪
●フリーコール:0120-75-1105
●メールでのお問合せ:chushikoku-info@ktc-school.com