香川県高松キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4444/reserve/?kubun=3&event=002&campus=44

KTCでは平成31年度新入学生を若干名ではありますが追加募集することとなりました。
今回が最終の受付となりますので、学院についてのご質問や見学・相談のご希望がありましたらお早めにご連絡ください。

■入学相談会開催期間
7日(木)~10日(日)、13日(水)~16日(土)、19日(火)~23日(土)、
26日(火)、27日(水)、29日(金)~31日(日)
*所要時間は約1時間で、10時~、13時~、15時~、17時~よりお選び頂けます
*ご予定が合わない場合、日時のご相談は可能です
*定員となり次第締め切らせて頂きます

■試験内容
・面接(保護者同伴)
・性格検査
・作文(事前作成)
*受験日は中学校を通して事前予約
*KTCおおぞら高等学院入学願書必携
(高松キャンパスにてお渡ししています、ご郵送も可能です)

・明るく開放的な教室、今までの学校と違った雰囲気で楽しく過ごせそう!(生徒)
・自分のペースで通える登校スタイル、勉強のサポートもあって安心(生徒)
・他の高校にはない体験型授業がたくさんあってやりたいことが見つかりそう♪(生徒)
・通信制の高校がこんなにも充実しているなんて初めて知りました。また、KTCには子どもと同じようなタイプの生徒さんが集まっていることを知り安心しました。友達を作りながら色々なことに挑戦して欲しいと思っています。(保護者様)

これから始まる皆さんのすてきな高校生活についてぜひ一緒に考えさせてくださいね♪

お電話でも皆様のお悩みを一緒に考えておりますのでぜひご連絡ください。
学校見学会・個別相談会は随時開催しています♪
●フリーコール:0120-75-1105
●メールでのお問合せ:chushikoku-info@ktc-school.com