香川県高松キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4444/reserve/?kubun=3&event=002&campus=44

2019年度、第一回目のブログは、僕のマイコーチの河野コーチの紹介です。
このブログを書いたのは2019年3月下旬だったので、そのとき僕はまだ一年次生でした。

この春からは、二年次生になりました。
コースは、ウィークデイコースに在籍しているので、平日は朝からキャンパスへ通っています!

河野コーチは優しく面白く時に厳しく指導してくださいます。
いつも明るくて、授業も面白いです。
河野コーチは筋肉トレーニングが好きで、よく筋肉関連の面白い話を昼休みなどにしてくれます。(河野コーチは香川県のボディビルの大会で上位になったそうです!!)

僕が河野コーチをマイコーチにした理由は、話しやすく親しみやすいと思ったからです。

河野コーチは、主にビジネス系の教科を担当しています。
河野コーチの授業はとてもわかりやすく、生徒一人ひとりに寄り添って優しく教えてくれます。
一年次生の授業ではビジネスの基礎はもちろん、サイコロを使った授業で生徒のみんなと楽しく復習していました。
授業は生徒たちが主体的に考えて意見を出していく「アクティブラーニング形式」で進みます。必然的に生徒間の仲も良くなり、楽しく気づきの多い授業になっています。

昼休みでは河野コーチが教室に来て一緒にご飯を食べながら河野コーチの趣味である筋トレや僕の趣味などを話して楽しく過ごせています。

河野コーチはボディビルの大会に出るために体を絞っていたりしていました。
大会が終わってからも、健康食を意識しています。

コーチとしても、人間としてもとても尊敬するコーチです。

高松キャンパスはとてもアットホームです。
転入学でもキャンパスにすぐに慣れることができますよ♪

●フリーコール:0120-75-1105
●メールでのお問合せ:chushikoku-info@ktc-school.com