香川県高松キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4444/reserve/?kubun=3&event=002&campus=44
さあ、試合開始!

みなさん、こんにちは!
いよいよ暑さ本番の季節到来ですね!
7月中旬ということもあり、香川県の海水浴場でも海開きが目立つようになってきました。先日、みらいの架け橋レッスンスポーツでバスケットボール大会を開催しました。
6月に発足したみらいの架け橋レッスン「映像制作委員会」との初コラボイベントということもあり、生徒たちの気合いも十分!!
試合形式は、
3on3のグループリーグ
チーム名は、
"オールバック" vs "カ・ヨ・タ" vs "マシン" 
好きな髪型、名前の頭文字、着用しているTシャツにプリントされていた言葉などそれぞれの特性が活かされた名前です。

それぞれのチームワークを発揮し、接戦が繰り広げられて行く中、特にオールバックチームKKコンビのプレーが光りました☆彡
試合中、「映像制作委員会」の選手に密着した動画撮影もとても素晴らしいものがありました。
グループリーグ全試合が終了し、見事優勝を飾ったのはオールバックチーム
白熱した試合中はものすごい集中力とパフォーマンスを発揮した選手(生徒)たち。
その一方、表彰式や終了後の写真撮影では恥ずかしそうにしながらも嬉しそうな笑顔が見ることができとてもほっこりすることができました。
次回開催もお楽しみに!

1学期も終わりに近づき、
"学校になじめていない"
"2学期の学校生活を想像できない"
などのご相談を頂く機会が増えております。

少しでも気になることがありましたら、お気軽にご連絡ください。

KTCおおぞら高等学院 高松キャンパス
KTCでは生徒の皆さんに合わせた新入生、転・編入生の個別相談を行っています。
転・編入生の出願も随時受け付けしております。お気軽にご相談ください♪
↓個別相談・オープンキャンパスに関するお問い合わせはこちら↓
・フリーコール:0120-75-1105
メールでのお問合せ:chushikoku-info@ktc-school.com