香川県高松キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4444/reserve/?kubun=3&event=002&campus=44
高松キャンパス
9月に入ってもまだまだ残暑が厳しいですが、いかがお過ごしでしょうか?
夏休みが終わり、しばらくたちました。今までとはまた違った気持ちで過ごされている方も多いと思います。ここから中学3年生の方は、進路のことが話題にあがってくることが増え、将来を考えることが多くなる時期になります。
そんな皆さんにオープンキャンパスがあります!
9月28日(土) 13:00~14:30
クッキング・写真(どちらか選択)

上記の日時、内容で行います。KTCのみらいの架け橋レッスン®で日頃行っている内容です。当日は、KTCのスタッフ、在校生とも交流ができ、キャンパス内の雰囲気も感じていただけます。進学先を選ぶ時、入り口や教室の雰囲気、コーチや在校生の様子って大事ですよね。来てみて、感じられることが多くあります。ぜひ、参加してみませんか?

また、個別の状況にあわせた進路相談をさせていただいております。
「高校のことを真剣に考えるきっかけになった。」
「将来のイメージができてよかった。」
こういった感想をいただいています。
相談をさせていただいた後、皆さんの気持ちが少しでも前向きになっていただければと思います。お気軽にお問い合わせください。(入学相談室 的塲)

KTCおおぞら高等学院 高松キャンパス
KTCでは生徒の皆さんに合わせた新入生、転・編入生の個別相談を行っています。
出願も随時受付しております。お気軽にご相談ください。
資料請求・学校見学・個別相談に関するお問い合わせはこちら↓
●フリーコール:0120-75-1105
●メールでのお問合せ:chushikoku-info@ktc-school.com