香川県高松キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4444/reserve/?kubun=3&event=002&campus=44
お話中!
こんにちは、KTCおおぞら高等学院 高松キャンパスです。令和元年も終わりに近づき、年末クリスマスと忙しい時期に差し掛かりますが、進学を考えたご相談が増えています。先日ご相談いただいた保護者の方から「コーチの方の雰囲気がいいですね。」とお話をいただきました。
ということで‼ 今ブログをみられている方に少しでも知ってもらえればと思い、今回は佐藤コーチ紹介を‼
 
・*:.。..。.:*・゜生徒に聞いてみました‼ 佐藤コーチってどんな人?・*:.。..。.:*・

「心理学の話が面白い‼」
「フランクで話しやすい。」
「世界史の授業では人物や出来事を面白いエピソードを交えて話してくれるのでとても面白いです!」
「面接練習の時には丁寧に指導してくれました!」
「クッキングの時に一人ですることがわからなくて困っているとき手伝ってくれました!」
など、いろいろ生徒思いなコメントが在校生からたくさん上がりました。

佐藤コーチは休み時間・昼食時には生徒と楽しそうに話している姿をよく見ます。趣味はアニメ・マンガ・ゲーム・マラソン・お笑い・料理・絵を書くこと... と多彩。
生徒からのコメントで一番多かったのは「親身に相談に乗ってくれる。」でした。
生徒目線の生徒思いのコーチです☆

KTCおおぞらには他にも色々なコーチがいます。そのコーチたちはみんな、日々生徒が毎日どうやったら安心して、そしてどうやったら笑顔でキャンパス生活を送れるか日々真剣に考えています。

高松キャンパスが生徒全員にとって、安心のできる、居心地の良い居場所になれば... そう心から願っています。
高松キャンパスをその居場所の一つにしてみませんか? いつでもお待ちしています!

KTCおおぞら高等学院 高松キャンパス
KTCでは生徒の皆さんに合わせた新入生、転・編入生の個別相談を行っています。出願も随時受付しております。お気軽にご相談ください。
お問い合わせはこちら↓
●フリーコール:0120-75-1105
●メールでのお問合せ:chushikoku-info@ktc-school.com