香川県高松キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4444
よいお年を‼
みなさん、こんにちは! 高松キャンパスの佐藤です!
さて、今年一年皆さんにとって、どんな年でしたか?良いこと、悪いこと、人それぞれ色々あったと思います。僕の一年でもっとも大きな変化は、高松キャンパスに赴任してきたことです。高松キャンパスの雰囲気は一言でいうと「アットホーム」落ち着いた雰囲気で、生徒たちの人なっつこさに驚かされました。
そして、赴任した高松キャンパスで生徒たちと一緒に過ごす中で、今年一年、色々な変化があった生徒が沢山います。今回はそのほんの一部を紹介していきたいと思います。

「入学したときは少しうつむきながら登校していた生徒が、少しずつ自信をつけ、今ではほぼ毎日登校! そして、今では進学コースにかわり昼からも夢に向かって勉強に励んでいる生徒
「みらいの架け橋レッスン®『あ~と』で講師に『弟子にしたい!』とまで言わせるぐらい成長した生徒」
「検定に一生懸命取り組んで大人ですら取ることが難しい資格を習得した生徒
など...。あげればきりがないくらいの成長を生徒たちに見させてもらいました!!
その成長を見るたびに大人も負けてはいられない、もっともっと成長していかなければと身が引き締まる思いです。さらに、相談に来られる生徒・保護様の話を聞くたびに、もっと力になれないか... とも考えさせられます。
今、このブログを見ている人で「本当は変わりたい。変わりたいけど... その一歩が踏み出せない...」といった方もいると思います。KTCおおぞらは、そういった皆さんの踏み出す一歩のお手伝いができればと思います。
年末年始は、電話が繋がりませんが、インターネットでの個別相談予約が可能となります。2020年、高松キャンパスのコーチ一同お待ちしています!

KTCおおぞら高等学院 高松キャンパス
KTCでは生徒の皆さんに合わせた新入生、転・編入生の個別相談を行っています。出願も随時受付しております。お気軽にご相談ください。
資料請求・学校見学・個別相談に関するお問い合わせはこちら↓
●フリーコール:0120-75-1105
●メールでのお問合せ:chushikoku-info@ktc-school.com