香川県高松キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4444/reserve/?kubun=3&event=002&campus=44
今年もよろしくお願いいたします。
・・・❀・❀・❀・あけましておめでとうございます・❀・❀・❀・・・


明けましておめでとうございます
令和二年がいよいよ始まりました。今年は子年(ねどし)、ねずみ年にあたります。ねずみ年は、諸説ありますが「変化の年」「繁栄の年」になるそうです。
皆さんにとって、どんな年になるでしょうか?
高松キャンパスも、先日から授業も始まりみんな元気な姿を見せてくれました。「明けましておめでとうございます!」と元気よく登校してくる生徒、眠い目をこすりながら登校してくる生徒、挨拶する前に「ねぇねぇ聞いて‼」と冬休みにあったこととを報告してくる生徒... と様々です!!

始業式では「令和二年の抱負」と題してみんな各々の目標を!
「健康に過ごす!」「勉強を頑張る」「日々研鑽」など強い思いが感じられる目標でした★

1月は、新たな気持ちが芽生える時期でもあり、先日も電話で「高校を変わりたいと考えていたけど、なかなか踏ん切りがつかなかったけど、年明けをきっかけに学校見学をしてみようと思う。」といったお電話もいただきました。何か新しいことを始めたり、新しい環境に飛び込むときにはかなりの勇気・パワーが必要であったりすると思います。KTCおおぞらはそういった思いの力になれればと、スタッフのみならず、在校生も思っています。悩んでいる方がいらっしゃたら、一歩踏み出してみませんか。

KTCおおぞら高等学院 高松キャンパス
KTCでは生徒の皆さんに合わせた新入生、転・編入生の個別相談を行っています。出願も随時受付しております。お気軽にご相談ください。
資料請求・学校見学・個別相談に関するお問い合わせはこちら↓
●フリーコール:0120-75-1105
●メールでのお問合せ:chushikoku-info@ktc-school.com