香川県高松キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4444/reserve/?kubun=3&event=002&campus=44
皆さんいかがお過ごしでしょうか。
中学3年生の皆さんは受験のシーズンを迎え、心身ともに大変な時期を過ごされていると思います。体調に気をつけながらも持っている力を最大限発揮してくださいね。

KTCではこの時期、随時、願書受付と面接入試を行っています。
「進路選択をする中で学校の先生から勧められ、KTCを見学してみることになりました。登校が自分のペースでできること、自分の興味のある授業を選択できること、相談できるコーチがいることを聞き、もともとマイペースの私にはぴったりだと思いました。」(中3 生徒)
「大学進学希望だが、まず地道に基礎学力からつけさせたい。それには、じっくり時間をかけて学べる環境があるのがうちの子には良いと思った。」(中3 保護者)

高校進学に対し不安なこと、疑問点がありましたら、ぜひ少しでも早くお聞かせください。最善の選択を一緒に考えさせていただければと思います。受験シーズン真っただ中ですが、少しでも皆さんが良い進路選択ができるようお祈りしています。

KTCおおぞら高等学院 高松キャンパス
KTCでは生徒の皆さんに合わせた新入生、転・編入生の個別相談を行っています。
2月前半の個別相談日程
1日・4日・5日・7日・8日・9日
10日・12日・13日・14日・15日

に開催させていただきます。
時間は10:30~ 13:30~ 16:00~から選んでいただけます。

資料請求・学校見学・個別相談に関するお問い合わせはこちら↓
●フリーコール:0120-75-1105
●メールでのお問合せ:chushikoku-info@ktc-school.com