香川県高松キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4444/reserve/?kubun=3&event=002&campus=44
3月前半の見学・個別相談
3日(火)5日(木)、7日(土)、8日(日)
11日(水)~14日(土)
からお選びいただけます。
*時間は 10時30分~13時30分~16時~ で開催しております。

新年度へむけて、この時期、KTCおおぞらではたくさんのお問い合わせをいただいています。
「日によって体調が変わるので、登校は自分のペースでも大丈夫ですか?」
「どうしても勉強が難しくて...サポートしてくれますか?」
「今からの転校でも同級生と同じ時期に卒業できますか?」
「卒業後は進学や就職ができますか?」
「高校生活になじめますか?」
など、皆さんからたくさん質問や相談をいただいています。
KTCおおぞらであれば高校卒業はもちろん、自分のペースで通いながら、自分にあった進路を見つけることができます♪
「KTCおおぞらには自分と同じようなタイプの生徒がたくさんいるとわかり安心しました。今までは転校しようか迷っていましたが、この学校なら、少しずつ慣れて、いろんな経験もでき、一歩ずつすすめると思いました。」(高校生生徒)
「うちの子どもは高校を転校するかずっと考えていましたが、登校も勉強も自分のペースでできる環境があるKTCおおぞらなら安心と思い、決断できました。また、同級生と同じ時期に高校卒業を目指せることも大きいですね。」(高校生保護者)
新年度へむけての第一歩として、まず、見学・相談に来られて下さいね。

学校見学・個別相談は随時開催! お電話いただけると些細なことでもご相談できます♪
資料請求・学校見学・個別相談に関するお問い合わせはこちら

●フリーコール:0120-75-1105
●メールでのお問合せ:chushikoku-info@ktc-school.com