香川県高松キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4444/reserve/?kubun=3&event=002&campus=44
こんにちは! 高松キャンパスです☆
高松キャンパスのある香川県では、河津桜が満開です。河津桜は、ソメイヨシノと違い、時間をかけて咲き進み、長く花を楽しめる桜です。早咲きの桜で、例年2月頃から約1カ月に渡って咲き続けるのが特徴です。
ひとえに桜と言ってもそれぞれに良さがあるように、KTCおおぞらの生徒も、一人ひとりが違うからこそ、お互いの良さを認め合うことができているのではないかと思います。
今回のブログでは、この春に高松キャンパスを卒業し、それぞれの道へと進む3年次生にインタビューをしました☆

KTCおおぞらでの思い出は?
Hくん「とても楽しかったし、多くの友だちができてみんなと楽しく過ごしたことです。」
Yくん「長堀コーチの熱血指導。定期的にイベントがあり、生徒主体で運営してイベントを盛り上げようとしていく過程が楽しかった。あと、YouTubeに投稿するための動画制作!」

入学前と今で、どんなところが成長したと思う?
Yくん「入学前はイベントや行事に積極的に参加できていなかったけど、KTCに入学後、コーチやKTCの仲間に誘われて参加したイベントが楽しく、積極的にイベントに参加したり、様々な行事の準備を手伝ったりするようになった。」

卒業後は何をするの?
Hくん「一人は就職、一人は大学、一人は専門学校と道は違うけど、みんな自分のしたいことや、なりたい職業に向かって歩き続けています。」

最後にメッセージをどうぞ!
Yくん「新しく入ってくる新入生は、はじめは不安もあるけれど、コーチたちが支えてくれるので、自分らしく学校生活ができるようになるよ!」


いかがでしたか。
自分の道を歩み始めた二人にも、入学という最初の一歩を踏み出した日がありました。
たくさんの思い出と仲間は、これからの人生を後押ししてくれるはず☆

学校の様子は KTCおおぞら高等学院公式YouTubeKTCおおぞら高等学院公式インスタグラム から見ることができます♪
彼らの卒業制作もぜひご覧ください。


踏み出そうとする一歩を応援しています! KTCおおぞらで待っています♪

KTCおおぞら高等学院 高松キャンパス
KTCでは生徒の皆さんに合わせた新入生、転・編入生の個別相談を行っています。出願も随時受付しております。お気軽にご相談ください。
資料請求・学校見学・個別相談に関するお問い合わせはこちら↓
●フリーコール:0120-75-1105
●メールでのお問合せ:chushikoku-info@ktc-school.com