香川県高松キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4444
高松キャンパス後期卒業式
こんにちは!高松キャンパスです☆
香川県の公立高校入試の結果が発表され、受験生のみなさんは緊張状態が和らいだところでしょうか。春からの新生活に胸を膨らませている人もいれば、努力報われずだった人もいるかと思います。
KTCおおぞら高等学院は、この時期の出願も受け付けています。4月からの新生活を一緒にスタートできれば嬉しいです♪

さて、高松キャンパスでは先日卒業式を執り行いました。コロナウィルスの感染拡大防止のため、規模を縮小した形ではありましたが、とてもあたたかい式になりました。自分で選んだコーチが直々に渡す卒業証書は、卒業までの思いが詰まったものとなり、中には涙する生徒も見られました。記念撮影をしたり、直筆のお手紙を手渡したりと、別れを惜しむ姿がたくさんありました。
今回は残念ながら式には参加できなかった在校生から届いた、お世話になった卒業生へのメッセージを紹介します。

「自分と河野コーチの思い付きで始まった動画制作委員会が、こうして学年という壁を越えて沢山の先輩方に関わってもらうことができ、とても嬉しい一年間でした。
あっという間でしたが、みなさんと動画を撮れて本当に楽しかったです。また是非動画撮りましょう。
ご卒業おめでとうございます。」


日々、心あたたまるやり取りをしていた生徒にとっては、卒業生と一緒に過ごした時間はかけがえのないものだったようですね。
授業中や昼休みの何気ない時間も、仲間と共に過ごすことで、特別なひと時に変わるものです。

楽しかった学校生活を思い返すと寂しい気持ちもありますが、それ以上に応援したくなりますね☆
学校の様子は KTCおおぞら高等学院公式YouTubeKTCおおぞら高等学院公式インスタグラム から見ることができます♪
KTCおおぞら高等学院で待っています♪

KTCおおぞら高等学院 高松キャンパス
資料請求・学校見学・個別相談に関するお問い合わせはこちら↓
●フリーコール:0120-75-1105
●メールでのお問合せ:chushikoku-info@ktc-school.com