香川県高松キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4444/reserve/?kubun=3&event=002&campus=44
こんにちは! 高松キャンパスの長堀です☆
高松キャンパスは四国の香川県にあります。
島に囲まれた瀬戸内海(人が住む314島の約半数は瀬戸内海!)、せっかく素敵な環境にいるので、そのうち島巡りをしてみたいと思っています♪

さて、6月から高松キャンパスでも分散登校が始まり、生徒のみなさんも続々と登校しています☆
ひさびさに会う友だちやコーチに、みんな自然と笑顔になっています!
特に1年次生は、入学式からあまり顔を合わすことなく今月を迎えたことに、様々な思いがあったのではないかと思います。
オンラインでは毎日会っていましたが、「バイト見つけた!」「ヘアカラー変えたんやで!」など、それぞれが休校期間にがんばったことを話しに来てくれるので、とても成長を感じます。

上の動画は、休校中に生徒がつくったものです。
企画から編集までオンラインでおこなったのですが、オンライン上での撮影は初めてのことばかりで、いつも以上の時間を費やしました。高松キャンパスでは、毎月新しい撮影方法や編集方法を試しているのですが、生徒のみなさんは楽しみながらも真剣に作品づくりに取り組んでいます。
1年次生も、そんな先輩の様子を見たり、実際に参加するなかで、自分にできることを見つけてがんばっています♪

授業やみらいの架け橋レッスンの様子は KTCおおぞら高等学院公式YouTube KTCおおぞら高等学院公式インスタグラムから見ることができます!
学校見学やご相談はこちらのフォームからもご予約いただけます☆
みなさんに会えるのを楽しみにしています♪

〈少人数オープンキャンパス/個別相談・見学のお知らせ〉
中学生対象の少人数オープンキャンパスを開催!
7/11(土)13:00~14:30 イラストもしくはアロマ
(参加人数を限定して実施させていただきます。)
・事前にお電話(0120-75-1105)かWEBで来校日時をご予約ください。
・キャンパス入り口に消毒液を設置しておりますので、入室前・入室後に手指の消毒をお願いいたします。
・来校当日に発熱や体調不良などが生じた場合は、来校をお控えください(お電話でご連絡をいただければ幸いです)。

KTCおおぞら高等学院 高松キャンパス
KTCでは生徒の皆さんに合わせた新入生、転・編入生の個別相談を行っています。
転・編入生の出願も随時受け付けしております。お気軽にご相談ください♪
↓個別相談・オープンキャンパスに関するお問い合わせはこちら↓
◆TEL:0120-75-1105
◆メールアドレス:chushikoku-info@ktc-school.com