香川県高松キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4444/reserve/?kubun=3&event=002&campus=44
りこちゃん

こんにちは! 高松キャンパスの江上です。
今年も暑い夏休み! 食べて、寝て、動いて、、生活リズムを整えて免疫アップしていきたいです。

「夏休みの通信制高校 サポート校は、何してるの?」と、進路をお悩みの中学生の方のなかには疑問に思う方もいるかもしれません。
夏休みが短い学校もありますが、高松キャンパスは8/23まで夏休みです。勉強を進めたい生徒、進路相談をしたい生徒など個別でキャンパスに来ている生徒もいます。
KTCおおぞら杯のダンスの練習をしたり、高校1年次生の夏休みで初めてのアルバイトをしたり、好きなことに時間を使って充実している生徒もたくさんいます。
勉強や好きなことを自分のペースで取り組むことができるのが、何よりも魅力です! そして時にはちょっと休みたくなるときも、自分のペースで整えて過ごすことももちろんできます。
今年は、KTCおおぞら高等学院で「どこでも、どことでも型学習」が始まりました。
どこでも、どことでもつながることがきる、オンライン授業をしたり、キャンパスの中でアクティブラーニングの授業をしたりと、魅力ある授業の選択肢が増えたことが特徴です。
進路でお悩みの中学生、高校生のみなさん、自分のペースで選んでいける、そんな高校生活をのぞいてみませんか?

オープンキャンパス/個別相談・見学のお知らせ
中学生対象のオープンキャンパスを開催!
9/13(土) 13:00~15:30 マンガイラスト・プログラミング
 
・事前にお電話(0120-75-1105)かWEB(ブログ下部に申込フォームあり)で来校日時をご予約ください。
・キャンパス入り口に消毒液を設置し、入室前・入室後に手指の消毒をお願いしています。来校当日に発熱や体調不良などが生じた場合は、来校をお控えください。


KTCおおぞら高等学院 高松キャンパス
皆さんに合わせた新入生、転・編入生の個別相談を行っています。
転・編入生の出願も随時受け付けしております。お気軽にご相談ください♪
↓個別相談・オープンキャンパスに関するお問い合わせはこちら↓
◆TEL:0120-75-1105
◆メールアドレス:chushikoku-info@ktc-school.com