香川県高松キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4444
空と生徒
こんにちは、高松キャンパスの佐藤です。
朝晩が涼しくなって、秋を感じる日が増えてきたように思います。秋は、スポーツの秋、読書の秋、芸術の秋等々よく言われますが、皆さんにとっての秋はどんな秋ですか? この秋、新しい何かに挑戦して新しい秋を発見してみませんか?

 夏休みが明け、特にこの時期から毎年中学三年生からのお問い合わせが増えてきます。
「夏休み明け学校に行こうと思ったけどなかなか体が動かない...」
「周りが進路の話をしているけど、いけれる高校があるか不安。」
「いろいろな高校のオープンキャンパスに行っているけど自分に合った高校が見つからない。」

色々なお問い合わせのご連絡をいただきます。
KTCおおぞら高等学院では、個別相談を受け付けていますので、お気軽にお問い合わせください。

そして高松キャンパスでは9月13日(日)にオープンキャンパスがが開催されます。高校に迷っている人はぜひ参加してみてください。内容は「イラスト」「プログラミング」です。
イラストはイラストの講師と一緒に、綿棒と墨を使ったアート作品を一緒に作っていきます。
また、プログラミングは自分でプログラムを組み立てて、ロボットを動かしていきます。
沢山の参加をお待ちしています!

〈オープンキャンパス/個別相談・見学のお知らせ〉
9/13(日) 13:00~15:00 イラスト・プログラミング体験

(参加人数を限定して実施させていただきます)
・キャンパス入り口に消毒液を設置し、入室前・入室後に手指の消毒をお願いしています。来校当日に発熱や体調不良などが生じた場合は、来校をお控えください。


KTCおおぞら高等学院 高松キャンパス
皆さんに合わせた新入生、転・編入生の個別相談を行っています。
転・編入生の出願も随時受け付けしております。お気軽にご相談ください♪
↓個別相談・オープンキャンパスに関するお問い合わせはこちら↓
◆TEL:0120-75-1105
◆メールアドレス:chushikoku-info@ktc-school.com