香川県高松キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4444/reserve/?kubun=3&event=002&campus=44

スタッフも笑顔でお待ちしています!こんにちは、高松キャンパスです!
あとわずかで2020年も終わります。2020年は、社会も学校も様々な大きな変化があり、戸惑いや不安もあった一年だったのではないでしょうか。
高松キャンパスでも、通常の登校した授業に加え、オンライン授業を年度の途中から実施! 学校以外でも授業が受けられるようになり、自分の体調などに合わせて、自分のペースで通える選択肢も増えています☆

在校生は、新型コロナウィルスの感染防止をしながらも様々なことにトライし、成長する姿を見せてくれました♪
"今まで参加していなかった「みらいの架け橋レッスン®」に参加してみて、友人ができ、楽しそうにしている笑顔"
"オープンキャンパスのお手伝いでは、参加した中学生に温かく明るく声をかけてくれる頼もしい姿"
"2年次になり、後輩のことを気遣い、声をかけてくれる姿"
"勉強が苦手と言いながらも、コツコツと勉強し、志望校に合格し、ホッとした顔"
など、多くの笑顔や成長した姿を見せてくれました!

そして、卒業生がコーチに近況報告する姿もあり、その様子は在籍時に見ていた姿より、一回り成長し、着実に素敵な大人になるためのステップを踏んでいる様子が伺え、スタッフ一同、温かい気持ちになることも♪

KTCおおぞらは、生徒の成長が一人ひとり違い、学力も違い、入学時期も様々です。だからこそ、自分は自分でいられる時間があり、自分のペースを保てていると思います。

2020年も、多くの方にご協力いただき、生徒をサポートすることができました。本当にありがとうございます。
2021年は、より一層、生徒保護者の方が素敵な一年になれるようサポートさせていただきます。宜しくお願いいたします。

高松キャンパススタッフ 一同

授業やみらいの架け橋レッスン®の様子は KTCおおぞら高等学院公式YouTubeKTCおおぞら高等学院公式インスタグラム から見ることができます!

・事前にお電話(0120-75-1105)かWEB(ブログ下部に申込フォームあり)で来校日時をご予約ください。
・キャンパス入り口に消毒液を設置し、入室前・入室後に手指の消毒をお願いしています。
・来校当日に発熱や体調不良などが生じた場合は、来校をお控えください(お電話でご連絡をいただければ幸いです)。

KTCおおぞら高等学院 高松キャンパス

皆さんに合わせた新入生、転・編入生の個別相談を行っています。
転・編入生の出願も随時受け付けしております。お気軽にご相談ください♪
↓個別相談・オープンキャンパスに関するお問い合わせはこちら↓
◆TEL:0120-75-1105
◆メールアドレス:chushikoku-info@ktc-school.com