香川県高松キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4444/reserve/?kubun=3&event=002&campus=44
マンガイラストコースの生徒の作品
こんにちは! 高松キャンパスです☆
最近、キャンパスのTwitterアカウントができました。
KTCおおぞらは、このブログだけでなく、YouTubeインスタグラム等の各種SNSでキャンパス情報を発信中! 「入学後の学校生活をイメージしたい!」「どんな先輩が通っているんだろう?」という疑問や不安にお答えできればと思います♪

今日は、現在マンガイラストコースの1年次生のKさんから、これから入学するみなさんへ向けたメッセージをお届けします♪
※顔出しは恥ずかしいとのことなので、メッセージと作品でお送りします☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
私は、中3の時にTwitterで「○○の主役は我々だ!」という実況者にハマって、そのリスナーさんたちのイラストを見て自分も絵を描きたいと思い描き始めました。

普段はマジカルドローというアプリで友だちと楽しく絵チャをしたり、遅筆なので描き上げるのは難しいですがイラストに手を付けて絵を完成させようとしたりと、ゆっくり描き進めています。これからも練習を続けて上手くなりたいです。
自分は一年でまだまだですが、ここまで描けるようにはなったので、自分の頑張り次第だと思います。スランプとかで悩むことがあるかもしれないですが、自分のペースで気を病まない程度に頑張ってください。
あと適度に休まないと場合によってはヘルニアと腱鞘炎になるので気を付けてください♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
いかがでしたか?
キャンパスでも、いつもタブレットで絵を描いているKさん。集中して描いていることもあれば、友だちやコーチとわいわい盛り上げっていることもあります。
入学当初はなかなか授業に参加できませんでしたが、最近は休まず出席することができています☆
卒業後の目標も決まり、信念を持って自分の道へと一歩ずつ進んでいるKさんを、わたしも応援しています。

KTCおおぞらには、自分のやりたいことができる環境やその中でいきいきと活動している先輩がたくさんいます。
読者のみなさまの新生活が実り多いものであることを願っています☆

授業やみらいの架け橋レッスン®の様子はKTCおおぞら高等学院公式YouTubeKTCおおぞら高等学院公式インスタグラムKTCおおぞら高等学院Twitterから見ることができます!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
KTCおおぞら高等学院 高松キャンパス

インターネットを利用したオンライン授業、登校して学校で受ける授業を選べるのがKTCおおぞら!
★資料請求・学校見学・個別相談に関するお問い合わせはこちら (オンライン相談、オフライン相談ともに可能)
個別相談:月・水・金・土・日曜日 開催中!0120-75-1105 へ先ずはお電話を!
メールでのお問合せ:chushikoku-info@ktc-school.com
キャンパスTwitter:KTCおおぞら高等学院Twitter
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇