香川県高松キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4444/reserve/?kubun=3&event=002&campus=44
大和君です!

みなさん、こんにちは。高松キャンパスです。
今回は、マンガイラストコースに在籍している大和くん(1年次生)に日ごろの高校生活についてインタビューしました。

〇入学して3か月、キャンパス生活はどうですか?
大和:勉強が苦手で授業についていけるか心配だったけど、コーチがわかりやすく丁寧にわからないところもサポートしてくれるので安心して授業を受けることができています。

〇おおぞら高等学院に入学した決め手は? マンガイラストコースに入ったきっかけは?
大和:幼いころから絵を描くのが好きで、将来はイラストレーターになりたいと思うようになりました。おおぞら高等学院は、専門的にイラストの勉強ができるのでここでなら夢を叶えられると思い入学を決めました。マンガイラストコースはマンガ・アニメが好きな人が集まっているので、とても楽しく授業を受けることができています!

〇中学と比べて変わったことはある?

大和:中学では人間関係がうまくいかなかったけど、高校生活は新入生歓迎イベントやみらいの架け橋レッスン®を通じて友人もでき毎日楽しく通うことができています。

〇ブログを見てくれている人に一言!
大和:おおぞら高等学院は、先輩も優しくコーチも元気で明るい人ばかりです。僕たちも毎日笑顔で楽しんで毎日を過ごしています。入学を考えている人や高校生活を悩んでいる人はぜひ来てみてください。

毎日を楽しく過ごしている大和くん、将来の夢が叶うようサポートしていきます。
みなさんからのご質問などありましたらお気軽に問い合わせください。ご連絡お待ちしております。
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
2022年4月より、KTCおおぞら高等学院は「おおぞら高等学院」に校名変更をいたしました。
インターネットを利用したオンライン授業、登校して学校で受ける授業が選べます。
資料請求・学校見学・個別相談に関するお問い合わせはこちら(オンライン相談も行っています)
個別相談:火・水・金・土・日曜日 開催中!
087-822-3220へ先ずはお電話を!
メール:takamatsu-office@ktc-school.com
公式ツイッターはこちら↓
https://twitter.com/ktcschool
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇