香川県高松キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4444/reserve/?kubun=3&event=002&campus=44
卒業式の様子

こんにちは、高松キャンパスです。
先日、前期卒業式がありました。
中学校時代の恩師の先生方に来校していただき、お祝いの言葉やお花、スクーリングで行った屋久島おおぞら高等学校のたくさんの先生からのビデオメッセージ、キャンパスコーチからのメッセージカード、エールなど、終始アットホームな式になりました。

卒業生は、入学した当時あまり顔を上げることがありませんでしたが、だんだんと顔が上がって、最近ではバイトの休憩時間に話に来たというほど、キャンパスに居心地良さを感じてくれていました。
みらいの架け橋レッスン®では、大好きなバスケットボールを楽しむ姿やドッジボールでボールを触れていない後輩にボールを回す優しさも見せてくれていました。

卒業は別れであり、新たなステージの始まりです。
しかし、卒業してもコーチと生徒という関係は変わりません。これからたくさん楽しいこともあると思いますが、辛いこと、苦しいこともあるかもしれません。そんなときは気軽にキャンパスに連絡してください。コーチを頼ってください。
おおぞらは、なりたい大人へ向けてサポートしていきます。

卒業が不安な方、また卒業という目標の先がまだ不明瞭な方、生徒がなりたい大人になるまで見届けるおおぞらにご興味はありませんか?
ご連絡お待ちしております。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
おおぞら高等学院 高松キャンパス
★資料請求・学校見学・個別相談に関するお問い合わせはこちら(オンライン相談も行っています)
087-822-3220へ先ずはお電話を!
メール:takamatsu-office@ktc-school.com
公式ツイッターはこちら↓
https://twitter.com/ktcschool
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇