香川県高松キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4444/reserve/?kubun=3&event=002&campus=44
English dayの様子

みなさん、こんにちは。高松キャンパスです。
今回は、English Dayという月に一度ネイティブ講師が来て授業をしてくれる日があります。生徒はみんな、ネイティブ講師と一緒に英会話を楽んでいました。

今日の授業のテーマは「夏休みのNEWS」!
生徒は自分の夏休みに起きた出来事をGood News(GN),Surprising News(SN),Bad News(BS)に分けて、それぞれ発表してくれました。
友達とUSJに行ったこと、お母さんとカフェ巡りをしたこと、好きなアーティストのライブに行けなかったことなど、みんな色々な思い出を話してくれました。
これらはどのNewsに当てはまると思いますか?

講師が考えてきてくれるレッスントピックはいつも生徒を楽しませるような内容で、生徒はいつも良い笑顔で授業に参加しています。
授業終わりに生徒に話を聞くと、「英語は難しかったけど楽しかった!」と、英語が苦手な生徒でも楽しめている様子でした。

英語が好き、得意な方はもちろん、英語の苦手な方でも楽しめる、English Dayに参加しませんか?
ご興味のある方は、ぜひご連絡お待ちしています。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
おおぞら高等学院 高松キャンパス
★資料請求・学校見学・個別相談に関するお問い合わせはこちら(オンライン相談も行っています)
087-822-3220へ先ずはお電話を!
メール:takamatsu-office@ktc-school.com
公式ツイッターはこちら↓
https://twitter.com/ktcschool
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇