香川県高松キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4444/reserve/?kubun=3&event=002&campus=44
9月くるくるdayの様子
みなさん、こんにちは。高松キャンパスです。
高松キャンパスでは、月に1度イベントしよう!!ということで、くるくるdayを発足しました。第1回くるくるdayは、みんなで中央公園に行って、盛り上がろうという企画。
二人三脚や、障害物競争、だるまさんの生活をして、盛り上がりました!
久しぶりの二人三脚、生徒と息を合わせて1・2,1・2。掛け声に合わせて何度も練習しました。意外に動けるものですね。みなさん、なかなかなスピードが出ていましたよ。
障害物競争は、サッカーでドリブルをしたり、バドミントンの羽をポンポンあげたりと、何が当たるかドキドキ。難しいものが出ると、敵味方関係なく「頑張れ~~~」と応援してくれていました!
そして、最後にだるまさんの生活をしました。みなさんは、だるまさんの生活をご存じですか?私は初めて生徒に聞きました。だるまさんが転んだ、ではなく本を読んだ、やお風呂に入る、などだるまさんの生活を言ってそれをまねるゲームです。みんな、ユニークなだるまさんの1日を体で表現していました。

この夏から転校してきた生徒たちも、みらいの架け橋レッスン®(選択授業)やイベントを通して少しずつキャンパスに慣れてきて、今回のイベントで、より一層友達の輪が広がりましたね!
私たちは「なりたい大人になるための学校®」です。生徒一人一人が、様々な体験をし、生徒たちがなりたい大人になるためのサポートをしています。
随時転校生も来ていますが、友人をつくるチャンスがたくさんあります。
一歩踏み出したいと考えている方、いつでもご連絡ください。
あなたの一歩を応援しています!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
おおぞら高等学院 高松キャンパス
インターネットを利用したオンライン授業、登校して学校で受ける授業を選べるのがおおぞら!
★資料請求・学校見学・個別相談に関するお問い合わせはこちら(オンライン相談も行っています)
個別相談:火・水・金・土・日曜日 開催中!
087-822-3220へ先ずはお電話を!
メール:takamatsu-office@ktc-school.com
公式ツイッターはこちら↓
https://twitter.com/ktcschool
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇